前回も圧倒的な強さで3連覇したしもきんは、殿堂入りと言う事で不参加でちょっと残念(笑)


勝てなくてもいいから、上手い人の釣りを見たいのって、大会出る人の考えでないのかな?(笑)


1回戦のくじを引くと…因縁の?(笑)マニアックスの社長駒ちゃんと同じグループ(笑)


朝イチはスレてないので、とりあえずボトムやれば、それなりに釣れるので、何とか1回戦突破♪


2回戦は中層で釣れるパターンを掴めないとこの先は勝てないので、中層狙いしたけど、前日から全く掴めてなかったので、呆気なく終了(笑)


駒ちゃんは去年に続き決勝へ♪


普段、殆どバベル使わない?はずなのに憎らしい(笑)


トムさんはまさかのコイがヒットして、そんな暇無いはずなのに、SNSネタ用に撮影しちゃう余裕ぶり(笑)


唯一所謂トーナメントスタイルで勝ち上がってた人が1人だけ居たけど、周りと違うスタイルで釣ってると個人的には気になるよね♪


しもきんは大会に出れなくて、残念そうにも見える(笑)


お立ち台はこの釣り場では、良く釣れる「巻きバベル」がお上手な人達♪


おっさんなのに釣りガールウェア着てる、またよし君が優勝で、とうま君は何やってもお上手だし、縦師の戸田さんも安定のお立ち台だったね♪


巻きバベルを憶えないとなぁと毎回思うけど、向いてない釣り方なのも分かってる(笑)


じゃんけん大会で、1日券をゲットしちゃったし、次回に向けて巻きバベルを少しだけ練習しよう!って、ちょっとだけ思った(笑)