沼津港発でお手軽に迫力ファイトが出来て、実は奥も深~いシイラ釣り一緒にいかが?(^^)b










トップでルアーにバイトする前から魚が見えるのは、この釣りしかない!はず(笑)


ルアーをまともに投げられない釣り未経験者(笑)でも、毎回釣らせてるので、ご安心を~(  ̄▽ ̄)


シイラ釣りのLINEグループもあるので、情報共有したい人は招待します♪


今回以外に平日やこの日に駿河湾で!とか相模湾で!行きたいって希望も、都合がつけば随時受付けてます♪


予約後の常識範囲内のキャンセルも可能なので、とりあえず行けるかも!と思ったら即連絡してください(^з^)


足が無い人は、相乗りの相談も受けます♪


道具(リール、ロッド、ルアーまで)はショボいけど、余分にあるので手ぶらでも大丈夫♪


よくオフショアはハードルが高い!とか船酔いが…と言う人が居ますが、船宿毎のルール確認と、個人差はあると思いますが、釣行前の体調管理と酔わない条件をクリアすれば、湾内のキャスティングなので、ハードルは高く無いし、簡単には酔わないはず♪


ただ、そーは言っても「慣れてて油断してる人」が、仕事の都合等で体調管理が整えられてなかったりした人が、たま~に酔ってます(笑)