トラウトキング選手権大会地方予選のティモンカップに参戦♪


予選は多人数が同時に釣りする為、釣り座が散らばってしまうので、釣り座選びがかなり大事なこの方式大嫌い(笑)


基本、ブング縛りなんで最小限の荷物にして、ボックスは持たずに全部ポケットインスタイル(笑)


今回も釣り座選びのセンスが無く、自分に課してた本数も釣れなかったので、1本足りず予選敗退(笑)


決勝は新潟県イチ変態な下ちゃんが、お立ち台に入って、残念ながら3連覇ならずだったけど東山の同じ大会で3年連続お立ち台って、かなりスゲーと思う♪


スゲェぞ!下ちゃん♪\(^^)/


スタイルが似てる分、来年は下ちゃんの審判になるくじを引いて予選突破の便乗したい(笑)


アフターはダートランが得意と言う坪山君の一発で釣るチャレンジ撮影したりしてみたけど、東山らしくない難しい1日だったな~(笑)