ここは料金設定が細かいから、ちょい釣りも出来て有り難いね♪


G custom craft川口君改造の仕上がってる鱒レンジャーや、クランクで間違い無い川口君Gカラーのルアーも借りれるかも♪




とりあえず、大勢に叩かれて渋くなる前にって事で最初は奥の池からスタート♪


かーちゃんに釣らせなきゃなので、使いやすいディスプラウトのイーグルプレーヤー50slim/GJから♪


さすが!普通に釣れちゃいます♪


がしかし!この池はサイトが出来ないから、マジックジャークの楽しさは半減(笑)


手前の池はサイトがやれるので、こっちの方が楽しめるかな♪


参加メーカーブースも出揃った頃に、冷やかし巡り(笑)


フォレストの家泉君が製作した、アングラーズシステム代表福さんへのプレゼントで用意してた流木アートの出来にビックリ( ゚д゚)ポカーン


裏面にすると何なのか分からんくらい(笑)


各池で参加メーカーのゲリラ早掛けが開催されてたり♪


ダイワのトラキンマイスター浩輝君のマジックジャークアクションを見せて貰ったけど、うちらが散々やった後なのでノーヒットだったり(笑)


でも、スイッチが入って食い損ねた魚も見失わず、狙って直ぐ投げ直す所はさすがマイスターだったね♪


不定期?のワンコインランチのカレー食ったり♪


夕方まで釣りするつもりだったのに、アイビーラインEP榎さんから、「ピザを作るから早よ来て準備を手伝ってくれ!」と連絡が来て、もーちょい釣りしたかったのに早退(笑)


釣り場の女将に手伝いの話をしたら、翌日も来るならって事で、エプロン貸してくれたので、かーちゃんが着用して手伝う気満々?(笑)


キャンプ場へ移動して夜の部開始前の挨拶は、最近挨拶の喋りが短くなった(笑)アングラーズシステム代表福さん♪


お約束のセクハラ発言もご愛嬌(笑)