朝6時半に起きて、朝風呂では完全な雪見風呂でした。


吹雪のなかお風呂に入ってる感じ


8時くらいにホテルを出て、雪の積もって半分溶け始めてぐちゃぐちゃになってる場所をあるいて


兼六園へ。


全然人がいなかったので、まだ人が歩いていない新雪の上を歩けてうれしかったです。


いつもは人が撮った写真に圧倒されてますが、今回はなかなかいい写真が撮れました。
ご当地ピンズ 収集 +

ご当地ピンズ 収集 +


ご当地ピンズ 収集 +


金沢ピンズの絵柄と同じ写真です。


知らずにとってたんで、人物いりです。

ご当地ピンズ 収集 +

ご当地ピンズ 収集 +



実は金沢でもこれだけ雪が積もるのが年に数えるほどしかないらしく、今年はこの日が初めてでした。


なのでテレビの撮影が来てましたが、画面の中に入り込んでたみたいで、


『すいません少しずれてください。』と言われました。

ご当地ピンズ 収集 +

明治記念之標


雪が積もって顔の彫りがふかくなってちょっと迫力があります。


ご当地ピンズ 収集 +