近くの郵便局に投函しに行ったら、


今、エクスパックのキャンペーンをしてるからどうですか?と言われました。


5つ買うとボックスティッシュを一つくれると言われましたが、さすが5つもヤフオクで使いません。


2つならと言ったら、特別だよ、と言われティッシュをくれました。


郵便局も民営化して大変なんですね。


さてエクスパックとは500円で、北は北海道南は沖縄までどこにでも送れるパックです。


エクスパックを立体成形する方法


なるページがあったので読んでみて、ぬいぐるみが入るかどうか試してみましたが・・・・




やはり入りませんでした。



そろそろいいかげん部屋の片づけでいらないUFOキャッチャーのぬいぐるみを処分しなければ。