黄金伝説でも取り上げられた、東郷町のカフェ・マジョリ に行ってきました。
他の方のブログのリンクをかってに貼っておきました。
入ると入口のところで注文を聞かれます。
最初はクリームソーダの中だけを頼もうと思ってたら、店員に時間がかなりかかりますと言われ、
メニューを見てからあげ弁当の小も頼みました。
20分くらいたったころにから揚げ弁当の小、1250円がきました。
携帯とサイズを比べてみてください。
大きなから揚げ4個がすごかったです。
男2人で唐揚げ弁当のやや盛りを前にギブアップしてる人もいました。
さらに待つこと数10分。
唐揚げ弁当のやや盛りを食べてた男2人のところに大きなクリームソーダがやってきました。
あれって、大だよね、って言ってたら。
まったく同じものが僕のテーブルにもやってきました。
クリームソーダ中、1250円。
アイスが2kgあるらしいです。
ネットでみたらそう書いてあったので、知ってたら完食しようとは思いませんでした。
高いので、すぐに皿に移さないと崩れます。
アイスをどかしてから、ストローで吸うと、刺した部分からぼこぼことソーダがあふれてきます。
もうしばらくアイスはいいです。
意外なことにから揚げもアイスもとてもおいしいので、大食いの人にはお勧めです。



