今回もコレクションの話。


名古屋ピンズに引き続きコンプしたピンズ。

友達が箱根に旅行に行くというので、コンプするまでガチャガチャしてと頼んだ。


で、3000円分やってって頼んだんだけど。

26回でコンプ。


そこでやめてもいいんだけど、その友達はご丁寧に隣にあった、ストラップのも200円のを2回、回してくれました。

3000円きっちり使い切ってくれるなんて、いい友達をもって幸せです。



バンプレストじゃないです。


有限会社日興インターナショナル の 箱根3Dクリスタル 全6種



ストラップをすぐに壊しちゃう僕ですが、いままでの最短記録で壊しました。


なんと



2日。


つながってる部分がぽろって取れちゃいました。




1個は僕の分。


しかも、僕の彼女におみやげとしてあげてた。


注意!! 

僕のお金です。


そんな経緯でゲットした箱根ピンズ パート2 です。