このブログも4/26に開設してはや1ヶ月と2週間くらいが過ぎました。

ヤフーやグーグルでの検索にも引っかからず、

アダルトサイトのトラックバックしかつけてもらったことのない状態ですが。


ついに2,3日前くらいからヤフー で『ご当地ピンズ』と検索すると13番目に出てくるようになりました。

ヤフーさんありがとう。


グーグルもおねがいします。


ここ最近もそのおかげかどうか1日に20人近い人が遊びに来てくれるようになりました。

ありがとうございます。


こんな意見もありました。

普通の人はご当地ピンズ以外のことをコメントしずらい


ごもっともですw


なんでもいいのでコレクションしてるもののことでもなんでもいいのでカキコしてってください。

(不適切なアダルト系のものは削除しますが。)


ではこれからもがんばってご当地ピンズ集めていきます。


※せっかくヤフーに感謝したのですが、今日検索したらひっかかりませんでした。

ヤフーに嫌われた?