6月の3~5日でバイクで行って来ました。

岐阜ピンズ岐阜ピンズ パート2 は公式のページを見るかぎり高山にしかなかったので行って来ました。

今帰ってきたばかりなので少しずつ旅の記事を書いていくつもりです。


3日の1時くらいにでかけ、6時くらいにさっそくガチャガチャしてきました。


高山は「なんとかの小京都」と呼ばれる古い町並みの残った情緒あふれる町です。




そんななかガチャガチャしてきました。


観光地なので町のあちこちにガチャガチャがおいてあり、さっそく岐阜ピンズ パート2 をガチャガチャしてみました。


写真は自分のコレクション用です。


町のあちこちに置いてあって、岐阜ピンズが3ヶ所、パート2の方は4ヶ所見つけました。

パート2は高山駅の向かいの店で見つけることができました。


またそのうち在庫の方もアップします。