隣に越して来たあのじじいには本当にまいったからな

俺より遥かに後に入って来たくせにでけぇツラしやがって

いい歳して女部屋に連れ込んでいちゃついてんじゃねえよ!

壁が薄いからお前らの会話こっちに筒抜けなんだよ

俺が何もしないでおとなしく引っ込む訳ないだろう、あいつのウィークポイントは自転車だからな

そんなに大事な物なら自転車のかごに入れないで自分の部屋の中にしまっておけよ

郵便受けの前に自転車止めてんじゃねえよ(専用の駐輪場が有る)

あのじじいが入って来なかったら俺多分まだコーポサニーに居たよ

何壁をバンバン叩いてんだよ!

最初は愛想良かったのに何時の頃からか俺の事をやたらと敵視する様に成った

そんなに若者(俺はもう若くないけど)と張り合いたいんなら歩けよ