そうやって俺にやれーやれー言って自分は寝転がってテレビ見るだけか。

言っている事が一時間毎に変わる。

これは整理して隙間作っているんだよ。

4,5畳の部屋にこんな大きなタンスいるか!

俺から横取りした扇風機をわざわざこんな取り難い所にしまう。それを夜中に取りに来る。

盗人猛々しい‼️

しまいには俺の健康保険証まで貸せって言って来たからな。

自分はエロ本を山程持っている癖に俺がリュックに一冊入れて有るのを見つけただけで鬼の首でも取ったかの様に喜んでいる

男がベタべタ香水付けてんじゃねえよ!

俺はあの家に戻るくらいなら刑務所に入った方がいいと思っているから

刑務所に入れば少なくても寝る所と便所くらいは与えられるだろう

そんなの当たり前だと思うだろうそれが当たり前じゃなかったんだ実家に居た時は

まぁあんなのは小さい女の子に手を出すか、交通事故でも起こすのが関野山だ

ちゃぶ台の上に缶切りを置いて何が悪い

お前らの方こそ俺のちゃぶ台なんだと思っているんだ!