久しぶりの投稿です。

 

1月に円高になり、それ以降マイナスが続いていました。

 

 

仕事も忙しくなって、FXも塩漬けしてましたが、4月になり

 

 

こだわろうと思い、はじめました。

 

 

 

 

損益結果は、下記の通り

 

2018年度 -128,395

 

2019年1月  -110,133円(累積-238,468円)

 

2019年2月   -145,709円(累積-384,177円)    

 

2019年3月   -34,663円(累積-418,840円)

 

2019年4月   49,062円(累積-369,788円)

 

 

かなり赤字で、奥さんには言えない状況かもしれませんね。

 

 

でも、ここでやめてしまうとプラスに転換できまないので

 

 

懲りずにやり続けようと思います。

 

 

 

 

いろんなやり方があるので、自分らしいやり方を模索し続けまし

 

 

た。

 

FXはあらかじめ計算ではじき出せるので、リスクも予想できます。

 

 

しかし、チャートを見ているとついつい手がでて、マイナスの運用

 

 

になってしまいます。

 

 

 

5月は3日間ですが、30,751円の利益確定しております。

 

 

うまく運用していきたいと思います。

 

 

 

下期はイギリスのEU離脱、米中貿易摩擦、アメリカの政権の行方

 

 

など、かなりリスクがあると思われますが、うまく乗り切れたらと思

 

 

います。