今週は、

12/10(月) 112pips

12/11(火) 45pips

12/12(水) 38pips 

12/13(木) 50pips

13/14(金) 46pips 

 

今週も高値と低値の差が100pipsになったのは

1日だけでした。口笛

 

 

ですので、違うやり方を試してしました。

 

 

試したのは、金曜日だけです。

 

 

休みでしたので、ずっと為替を注視できたからです。

 

 

約26,000円くらいの利益確定となりました。照れ照れ

 

 

休日出勤を2回しているために、振替日として金曜日に

 

 

充ててますので、また試してみたいと思います。グラサングラサン

 

 

 

 

 

では、今週の成果です。

 

 

1口座 17,655円

2口座 17,726円

 

 

合計 +35,381円ですかね。

 

 

利益20万円まで、

 

 

あと98,721円となりました。ニコニコ

 

 

目標は49,390円/週となりました。おねがい

 

 

 

 

なかなか高いハードルですショボーン

 

 

12月31日までがんばります!グラサングラサン

 

 

 

 

 

明日12/16(日)も出勤となりました。えーんえーん

 

 

25日までにやらないといけない仕事があり、

 

 

休日返上でやっつけます。

 

会社は、買い上げしてくれませんので、振休扱い。プンプン

 

 

当然、お金儲けにはなりません。

 

 

ガックリです。ムキームキー

 

 

 

 

ですので、その休みを充当し

 

 

年末年始は12月28日(金)~1月6日(日)まで

 

 

お休み確定としました。グラサングラサンフォローしてね!