午前中でも暑いわね~。 | 46歳で左変形性股関節症からの人工股関節

46歳で左変形性股関節症からの人工股関節

46歳で左変形性股関節症からの人工股関節手術。
仕事、お金、生活、不安ばかり・・・
そんな毎日でも、頑張って生きています!!

今日は朝からいい天気。
 
天気予報では埼玉でも予想最高気温が33℃なんて言っています。
 
これは午後になったらもう暑くて出歩けませんな。
 
早い時間から散歩に出ますよ。
 
まあ、朝の早い時間とは言え、もう7月も半ばだいぶ日差しはきびしいですね。
 
でも、夏の空は好きなんですよね。
 

雲が高くて空が青い。
 
んでもって、結構方角によっても時間によっても空の模様は結構変わる。
 

同じ時間帯の東の空。
 
一枚目は北。
 

これは南の空。
 
同じ時間ですが、全然雲の形が違う。
 
本当にキレイな空。
 
朝のうちはまだ風が気持ちいいし、今日はそこまで湿度が高くないので暑いですが不快感はあまりない。
 

道端にザクロが実をつけていましたね。
 
小さいですが、もう色づいてきてます。
 

市の敷地ですが、子供の秘密基地みたいな施設がw
 
こういう遊び場みたいなのも市で作ってるんですね~。
 
 

市の文化会館のアーチを抜ける。
 
木陰もあってこの辺は涼しい。
 

松並木も朝のうちはだいぶ日陰があって涼しい。
 
とはいえ、やっぱり気温だんだん上がってきましたね。
 
だいぶ汗ばんでますw
 

夏と言えば朝顔ですね~。
 
3連キレイに咲いてますw
 
 

駅前の公園も木陰があって涼しい。
 

ベゴニアがキレイに植えられている。
 
その奥はまだ咲いてませんがひまわりが植えられてますね。
 
咲いたらキレイでしょうね。
 
もう7月も半ば。
 
来週になったらもう、学校はもう夏休みに入るのかな?
 
せっかくの夏休みですが、最近こう暑いと熱中症の危険もありますし最近の子供たちは外で遊んだりするのかしら?
 
まあ、あんまり暑いので外で遊ばないほうがいいとはおもいますがなかなか大変ですね。
 
自分も股関節の調子を見つつ、就職活動を進めていきますが、こう暑いとなかなか大変ですね~。
 
なかなかうまいこと進みませんが、頑張っていきたいと思います。