コンセプトが何かわからない。いったい誰のセンスだ? | 46歳で左変形性股関節症からの人工股関節

46歳で左変形性股関節症からの人工股関節

46歳で左変形性股関節症からの人工股関節手術。
仕事、お金、生活、不安ばかり・・・
そんな毎日でも、頑張って生きています!!

世間様はGW後半戦突入ということで、街中歩いてみてもいつもの休みの日よりは気持ち人が少ない気もします。
 
それにしても、今日もいい天気です。
 
今日はいつもの公園の先の新しく開発された地区のほうに、歩いていってみます。

こちらはテニスコートを中心に、ドーム状の小さな体育館みたいな施設が周りを囲んでいます。

 

テニスコートはもちろんテニスしてる人がいます。

 

体育館みたいな施設の中では、卓球したり、バドミントンしたり、いろいろやってますね。

 

休みですから、結構人いますね。

 

新しく開発している地域。

 

入院する前は整地がまだ終わってなかったのですが、綺麗に整地されていますね。

 

ここが全部住宅地になるということで、一体何件家が建つんだろ?

 

少なくとも100件以上は建ちそうな、広大な敷地。

 

街が新しくなって、人口が増えて街がにぎやかになるなぁ。

 

いいことだけど、電車混みそうでちょっと困りそうな気も。。。

 

駅が小さくて、改札も一か所しかないからすごい混むんですよねぇ。。。

 

まぁ、そのうち駅も改修するかな?

 

宅地に変わる地区を眺めながら進んでいくと、宅地の入り口みたいな休憩スペースみたいなものが作られていました。

 

それぞれに何か書いてあるなぁ。。。

 

と思って、ちょっと近づいてみます。

 

GOMA。。。ゴマ?
 

TOUGARASHI。。。トウガラシ?

 

KIZAMINORI。。。キザミノリ?

 

ZARAME。。。ザラメ?

 

MACHA。。。マチャ、、、いや、マッチャか?

 

KUROGOMA。。。クロゴマ?

 

。。。胡麻、黒胡麻、唐辛子、刻みのり、抹茶、ざらめ。。。

 

。。。何だこれ?

 

。。。なんか、統一感もないし、どういうこと?

 

。。。誰が考えて、こんなプレート付けたのか。。。?

 

。。。コンセプトもわからないし、一体誰のセンスなのだろう?

 

う~ん、、、謎。

 

自分みたいに気づいた人が、取り上げてくれるのを狙ったのだろうか?

 

ちょっと、ここを設計した人に聞いてみたい気分w