術後4日目昼食 | 46歳で左変形性股関節症からの人口股関節

46歳で左変形性股関節症からの人口股関節

46歳で左変形性股関節症からの人工股関節手術。仕事、お金、生活、不安ばかり・・・
そんな毎日でも、頑張って生きています!!

今日のリハビリは午前中でした。

なんとか、車椅子を卒業しワンランク昇格ってとこでしょうか。

やはり、自分の足で立ち上がれるのはいいですね。

まだまだぎこちないですが。

ただ、やはり筋肉を切ってることもあり、筋肉の衰えを実感しています。

ちょっと歩いただけで、筋肉釣りそうに、、、

まあ、歩き始め初日なのであんまり、はしゃいで歩き回るのは良くないですね。

足も腫れてるし、とりあえず無理せずアイスノンで冷やします。

少し休んでから、教わった筋トレ頑張ろう。

術後4日目昼食。

おお、トロロだ。

もう、ご飯にかけるしかないでしょうw

うむ、トロロご飯はやはりうまい。

切り干し大根も味がしっかりしててうまい。

やはり、日本人は和食。

切り干し大根とかひじきとか大好きなんですよね〜。

で、メインはけんちん蒸し。

卵に豆腐と野菜を混ぜた感じですね。

あんかけと万ネギがいい感じです。

やさしい味でこれもおいしい。

あれ?

なんか皆しっかりした味で美味しい。

塩分一日6グラムっていってたけど、、、

夜、味付け薄くなるのかしら?

そうでなければいいな。

まあ、とりあえず美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。