痛いときにはロキソニン♪ | 46歳で左変形性股関節症からの人工股関節

46歳で左変形性股関節症からの人工股関節

46歳で左変形性股関節症からの人工股関節手術。
仕事、お金、生活、不安ばかり・・・
そんな毎日でも、頑張って生きています!!

お題の通り、痛いときにはロキソニンなんですよ。
 
飲み薬も、湿布薬もロキソニンナトリウム。
 
同じ成分なんですねん♪
 
基本、痛み止めしかもらってませんわ。

変形性股関節症を直す魔法の薬はないかしら~?

 

はい、ありません、おとなしく痛み止めで我慢。。。

 

 

個人的に膝軟骨も気になるのでぐるぐるぐるぐるグルコサミン~♪

股関節はもちろんだけど、膝関節もケアしとかないと、、、
 
右膝靭帯伸ばしてるし、、、
 
右の足首も何回も捻挫して、足先上げられんし、、、
 
若いころにサッカーで無茶したつけが今になって出てきてます。
 
 
これだけ見ると完全におじいちゃんの投稿ですよ。
 
まあ、日ごろのセルフケア大事です。
 
失くして気づく、健康であることの尊さ。
 
みんな~、無茶しちゃだめですよ~、勢いで乗り切れるのは20代までですよ~!
 
誰に向かって言ってんだって感じですがw