私の身体は大豆でできている | 46歳で左変形性股関節症からの人工股関節

46歳で左変形性股関節症からの人工股関節

46歳で左変形性股関節症からの人工股関節手術。
仕事、お金、生活、不安ばかり・・・
そんな毎日でも、頑張って生きています!!

といっても、過言ではないほどこの2カ月ちょいは大豆製品中心の生活を送っていますw

 

朝は、ソイプロテイン入りの牛乳飲んでからご飯少量、納豆、豆腐入り味噌汁となんか果物。

 

昼は、納豆単体、ヨーグルト。炭水化物はとりません。

 

夜は、、、まあ、肉とか魚とかがメインですがw炭水化物はとりません。

     あとは、なんかちょいちょい野菜類。

 

ちょっと、大豆製品中心というのは言い過ぎでしたねw

 

でも、基本3食、納豆でもいける人間です。

 

健康を意識する前から納豆大好きですw

 

今日は節分だったので炒り豆、ボリボリむさぼり食いましたw

 

納豆が好きなので高たんぱく、低糖質の食生活もあまり苦になりません。

 

このまま、夜の世界から離れて、健康な身体を取り戻していきたいと思います。

 

。。。股関節痛めてる時点で健康な身体とは言えないですが。。。w