よしおのつまチュー

30代後半のダブルワーカー主婦

ずぼらで適当な私と

2つ上の旦那と中学生息子小学生娘の

4人家族ですスター

日々のドタバタをつづります照れ


こんばんは。

よしおのつまです。

今日は6連勤の4日目。

昨日は初めて日曜日に昼から7時間半の出勤。

朝から晩ごはんの準備して早めの昼ご飯を食べて出勤!

生活リズムが狂うのでなんだか疲れますね悲しい

午前でも午後でも土日は時給が変わらないので、

夜まで仕事するより朝からがいいなぁと思います魂が抜ける


今日はパートBに行ってきました。

1日雨雨でしたね魂が抜ける


インフルの娘は土曜日朝には36.6℃まで下がりました。

でも喉が痛く、身体がだるいとゴロゴロしてました。

旦那も、私も仕事なので、中学生息子にヘルプがあれば何かしてあげてとお願いしました。


今日もゴロゴロしてたみたいですほんわか

学級閉鎖だしまた出停期間だし家からは出れませんぐすん




イベントバナー


旦那の入院のこと。


昨年11月に趣味のバスケで

前十字靱帯断裂

半月板断裂。

手術をすることに。

その手術が9日にあります。

2月中は入院の予定。

面会不可。


後数日ですね〜

日常が変わりますね〜

まだ実感わきません笑


そんな話をパートBのフルタイムパートの方に話すと、


『うちの3男も高校の頃サッカーで前十字靱帯断裂したよー』


びっくりマークびっくりマーク


手術も2回したそうで、


『痛いみたいよー

リハビリ頑張らないとねー』


とのこと。

息子さんはその時高校生。

まだまだ若い!

うちは40すぎのおっさんびっくり


リハビリは大変そうです驚き


身近に同じ手術をした人がいて話が聞けたので

ちょっと嬉しかったですスター


旦那は

入院準備を始めてました。

カバンパンパン笑い泣き

いつ荷物を持っていけるか分からないのでとりあえず何日か分の服やら下着やら。。。

(私が入院の日と手術の日に休むので、それ以降はあまり休めないので)

(行っても荷物の受け渡しのみで会えないしって気持ちもある)


Wi-Fiない

テレビ200円/12時間

冷蔵庫200円/24時間

めっちゃ暇やん笑


はじめは痛くて何もできないかもしれないけれど、

元気になってくると暇ですよね。

ずっと院内を散歩できるのか?

Switch1つ持って行くみたいにっこり

子どもたちが喧嘩しないことを祈るのみお願い



カバンの中に
あめちゃん爆笑爆笑
口さみしくなるのかしら笑

後数日、楽しく過ごせますようにルンルン

今日もお読みいただきありがとうございました照れ
ではまた〜キラキラ

後2日仕事頑張りますスター