書く暇がないなんて事は無かったけど、3年ぶりか、相変わらず山あり谷ありの生活だね。

映像編集の技術や映像での行間を読み取る力は確実に成長してるけどやはりそれが人生の成功に結びつくかは別問題だな

何を持って成功、幸せと感じるかは人次第だから何とも言えないけど、改めて自分の軌跡を見ると、僕はかなりおっさんになっても中途半端だなあ、好きな仕事を海外でできるのはやはり有難いけど相変わらずもう一つ突破口が見えにくいな。

 

 今年はコロナで、随分仕事が減って大変、アメリカの友人たちも苦労してる。それでも、好きな事が仕事でそれをできる事でドキドキしてる自分が居るのが不思議、深層心理のあたりで知らない自分が居るのかな?

そんな事を考えながらも、これから、世間も自分もどうなって行くんだろうね。

で、これが最近の仕事した作品

https://www.youtube.com/watch?v=Ec4PsgRWTXA&t=261s