なんだかんだで | BMW-E90→E92→F32

BMW-E90→E92→F32

ブログの説明を入力します。

前回新宿マラソンの記事をUPしてから軽~く3か月を

過ぎてしまいました。

あまりに久しぶりなもんで、記事のUPの仕方すら忘れかけて

ました(;^_^A


とりあえず肩慣らし程度にキリ番ネタで。

早いもので16,000kmを迎えました。

今の車を買って20カ月。

去年8月に父が急逝し、予定外の帰郷などもあり、ハイペースで

推移しております。(一般的には標準的なペースでしょうか)

まあ、せっかく買ったのだから、乗りたいときに乗りたいだけ乗りましょう。


ってなわけで、ブログもUPしたいときにUPしたいだけUPします!?

・・・・・意味分かりませんね(?_?)


BMW-E90→E92のブログ

BMW-E90→E92のブログ


BMW-E90→E92のブログ


BMW-E90→E92のブログ