前回新宿マラソンの記事をUPしてから軽~く3か月を
過ぎてしまいました。
あまりに久しぶりなもんで、記事のUPの仕方すら忘れかけて
ました(;^_^A
とりあえず肩慣らし程度にキリ番ネタで。
早いもので16,000kmを迎えました。
今の車を買って20カ月。
去年8月に父が急逝し、予定外の帰郷などもあり、ハイペースで
推移しております。(一般的には標準的なペースでしょうか)
まあ、せっかく買ったのだから、乗りたいときに乗りたいだけ乗りましょう。
ってなわけで、ブログもUPしたいときにUPしたいだけUPします!?
・・・・・意味分かりませんね(?_?)



