名誉の負傷 | BMW-E90→E92→F32

BMW-E90→E92→F32

ブログの説明を入力します。

昨日はママちゃんバレー の練習でした。

まずは練習前の腹ごしらえ。

もちろんセブンイレブンの焼きたて直送便シリーズで

ございます。


yoshio-BMW-E90のブログ
↑『北海道男爵コロッケのパン』110円なり。

コロッケにたっぷりしみ込んだソースが何とも

たまりませんグッド!

総菜パンのボリューム感は、朝ごはんには

いいですが、おやつ的に食べるにはやや重く

感じますね。まあ、そんなに大きくはないんですけどね。

しかし、110円とは¥コストパフォーマンス高しアップ


評価は星★は・・・・。

星★での評価はコーヒー牛乳シリーズ だけにしましょう。

ということで、パンの評価は相撲の番付けで。


今日の番付は・・・・

キラキラ大関キラキラ

たっぷりソースのジューシー感飽きの来ない味

ということで、見事、大関認定です。


そして、やっぱり練習前の栄養補給にはチョコ系も欠かせず!
yoshio-BMW-E90のブログ
↑OREOチョコレートバー。126円なり。

このバナナ味、香料だけで風味を出しているのかと

思いきや、パッケージをよく見ると『乾燥バナナバナナ

使われていました。

なかなかのこだわりですグッド!

チョコ好きには、チョコレート感が足りませんが、

バナナ乾燥バナナ入りというこだわりように、アッパレ旗


さて、どっちが本題か分かりませんが、今日の練習。

いつもより人が少なく、8人だけでした。

いつもの練習をすると、人が少なすぎてうまく回らない

メニューも出てきちゃいます。

少ない人数でのメニューを考える課題ができちゃいました。


そして、今日は仕事で30分遅刻した分を取り戻そうとして

ハッスルした結果、ネットに腕を引っ掛けちゃいました。
yoshio-BMW-E90のブログ
病院名誉の負傷です。

・・・・って、ただの軽い擦り傷ですがべーっだ!

でも、擦り傷すらしてなかった、生ぬるい生活から

抜け出していることに、軽い満足感もあったりして。