昨日はママちゃんバレー の練習でした。
まずは練習前の腹ごしらえ。
もちろんセブンイレブンの焼きたて直送便シリーズで
ございます。
コロッケにたっぷりしみ込んだソースが何とも
たまりません
。
総菜パンのボリューム感は、朝ごはんには
いいですが、おやつ的に食べるにはやや重く
感じますね。まあ、そんなに大きくはないんですけどね。
しかし、110円とは
コストパフォーマンス高し
。
評価は星★は・・・・。
星★での評価はコーヒー牛乳シリーズ だけにしましょう。
ということで、パンの評価は相撲の番付けで。
今日の番付は・・・・
大関![]()
たっぷりソースのジューシー感に飽きの来ない味
ということで、見事、大関認定です。
そして、やっぱり練習前の栄養補給にはチョコ系も欠かせず!
↑OREOチョコレートバー。126円なり。
このバナナ味、香料だけで風味を出しているのかと
思いきや、パッケージをよく見ると『乾燥バナナ
』が
使われていました。
なかなかのこだわりです
。
チョコ好きには、チョコレート感が足りませんが、
乾燥バナナ入りというこだわりように、アッパレ![]()
さて、どっちが本題か分かりませんが、今日の練習。
いつもより人が少なく、8人だけでした。
いつもの練習をすると、人が少なすぎてうまく回らない
メニューも出てきちゃいます。
少ない人数でのメニューを考える課題ができちゃいました。
そして、今日は仕事で30分遅刻した分を取り戻そうとして
ハッスルした結果、ネットに腕を引っ掛けちゃいました。
↑
名誉の負傷です。
・・・・って、ただの軽い擦り傷ですが
。
でも、擦り傷すらしてなかった、生ぬるい生活から
抜け出していることに、軽い満足感もあったりして。
