変則な残業!? | BMW-E90→E92→F32

BMW-E90→E92→F32

ブログの説明を入力します。

今日は会社関係の”飲み”に行ってきました。

仕事が残っていたんですが、誘ってもらえるってことは

ありがたいことであり、気心知れることで今後の仕事の

潤滑油にもなるしってことで、仕事を置いて行ってきました。


そして、今会社に戻って仕事してます叫び


yoshio-E90のブログ

まあ、いいんです、いいんです、納得です。

今日の飲みは、多少なりとも今後の潤滑油に

なるでしょう。


さあ、早く終らせて帰るぞ!

じゃないと、寝ちゃいそうで・・・・ショック!