変則な残業!?今日は会社関係の”飲み”に行ってきました。 仕事が残っていたんですが、誘ってもらえるってことは ありがたいことであり、気心知れることで今後の仕事の 潤滑油にもなるしってことで、仕事を置いて行ってきました。 そして、今会社に戻って仕事してます。 まあ、いいんです、いいんです、納得です。 今日の飲みは、多少なりとも今後の潤滑油に なるでしょう。 さあ、早く終らせて帰るぞ! じゃないと、寝ちゃいそうで・・・・