お気に入りのコーヒー牛乳、白バラコーヒー
購入のついでに成城石井さんで
買ったクッキー、
「ダブルチョコレートクリスプ」でございます。
メーカーはスウェーデンのGILLE(ギレ)。
オート麦をたっぷり使ったヘルシーなクッキーだそうです。
このクッキーのシリーズはいくつかありましたが、無類の
チョコレート好き
としては、当然の選択
。
さて、お味ですが、ザクザクというか、カリカリというか、比較的固めでしっかり
した食感。2枚のクッキーの間にもチョコが挟まっており、とても美味しゅー
ございます。
やはり、日本にはない味。多少のエキストラコストを出す価値あり
。
ちなみにお値段は1箱390円・・・・・でも、今回円高差益還元セールにつき
339円で購入。これで通常価格なら、コストパフォーマンス高し。
今度他の味も食べてみようと思います。
イメージ写真かとおもいきや

