ダブルチョコレートクリスプ | BMW-E90→E92→F32

BMW-E90→E92→F32

ブログの説明を入力します。

yoshio-E90のブログ
お気に入りのコーヒー牛乳、白バラコーヒー 購入のついでに成城石井さんで

買ったクッキー、

「ダブルチョコレートクリスプ」でございます。

メーカーはスウェーデンのGILLE(ギレ)。

オート麦をたっぷり使ったヘルシーなクッキーだそうです。


このクッキーのシリーズはいくつかありましたが、無類のチョコレートチョコレート好き

としては、当然の選択シラー


さて、お味ですが、ザクザクというか、カリカリというか、比較的固めでしっかり

した食感。2枚のクッキーの間にもチョコが挟まっており、とても美味しゅー

ございます。

やはり、日本にはない味。多少のエキストラコストを出す価値ありグッド!


ちなみにお値段は1箱390円・・・・・でも、今回円高差益還元セールにつき

339円で購入。これで通常価格なら、コストパフォーマンス高し。

今度他の味も食べてみようと思います。


yoshio-E90のブログ
↑箱には7枚のクッキーが描かれております。


イメージ写真かとおもいきや


ほんとに7枚入りでした叫び
yoshio-E90のブログ