惜しい(>_<) | BMW-E90→E92→F32

BMW-E90→E92→F32

ブログの説明を入力します。

yoshio-E90のブログ-画像-0030.jpg
最寄り駅までたどり着けませんでした。
タクシー乗り場は行列です。
歩けなくもないんですが、残業のせいなので会社のお金で
乗っちゃいます。
帰ったら車で会社に戻ります(><)