ジャム | BMW-E90→E92→F32

BMW-E90→E92→F32

ブログの説明を入力します。

最近日々の生活の中でちょくちょく起きるイヤな瞬間・・・

それは・・・


yoshio-E90のブログ-売り切れ
成城石井で白バラコーヒーが売り切れている時叫び



まあ、せっかくなので他の物を試しに買ってみました。

試し、とはいえ冒険のできない着実派の私が選んだのは


↓じゃ~んビックリマーク


yoshio-E90のブログ-jam1
成城石井オリジナルのいちごジャム



yoshio-E90のブログ-jam2

まあ、なんて無難な選択でしょう。大失敗なんてありえない。

実際、美味しかったです。甘さ控えめで、酸味もあって。


いくら堅実派とはいえ、これくらい冒険してみようよ、おれあせる


せっかく他では扱っていないものが置いてある成城石井さんですから

今度は冒険してまたレポートいたします。


それより、白バラコーヒー、毎日置いておいてよ~!

そうすれば冒険しなくて済むのに!!!

(↑↑↑やっぱり小心者ガーン