最近日々の生活の中でちょくちょく起きるイヤな瞬間・・・
それは・・・
・
・
・
・
まあ、せっかくなので他の物を試しに買ってみました。
試し、とはいえ冒険のできない着実派の私が選んだのは
↓じゃ~ん![]()
まあ、なんて無難な選択でしょう。大失敗なんてありえない。
実際、美味しかったです。甘さ控えめで、酸味もあって。
いくら堅実派とはいえ、これくらい冒険してみようよ、おれ![]()
せっかく他では扱っていないものが置いてある成城石井さんですから
今度は冒険してまたレポートいたします。
それより、白バラコーヒー、毎日置いておいてよ~!
そうすれば冒険しなくて済むのに!!!
(↑↑↑やっぱり小心者
)


