NHK朝ドラ「だんだん」 | BMW-E90→E92→F32

BMW-E90→E92→F32

ブログの説明を入力します。


yoshio-E90のブログ-NHK
こちら、会社の休憩室でございます。

朝会社に着くとまずはパソコンPCの電源を入れ、一通り手紙メールのチェック。

その後はコーヒーコーヒーを飲みながらNHK朝の連続テレビ小説「だんだん」

の鑑賞でございます。

いやー、朝ドラって目見始めたら止まらないんですよね。

もう何年もこうやって見続けてます。正直、ダウン面白くなかったのも

ありますが、まあ、朝の儀式みたいなもんでして。

こーやーって朝ドラを見ながら、気持ちを仕事モードに切り替え

て行きます。そういう意味では大事な時間なんですね。

画面に映るはお母さん役の鈴木砂羽さん。この朝ドラですっかり

ファンになってしまいましたラブラブ!

ちなみに昼休みもウトウトしつつ再放送を見て復習おります。

朝は頭の中では仕事の準備してますからよく見てないんです実はべーっだ!

もし外出等で見れない日があると、その週はそのままずっと見ません。

土曜日に衛星放送である再放送で一気にみます。

ちょっと恥ずかしい!?小市民ネタでした・・・。