朝会社に着くとまずは
PCの電源を入れ、一通り
メールのチェック。
その後は
コーヒーを飲みながらNHK朝の連続テレビ小説「だんだん」
の鑑賞でございます。
いやー、朝ドラって
見始めたら止まらないんですよね。
もう何年もこうやって見続けてます。正直、
面白くなかったのも
ありますが、まあ、朝の儀式みたいなもんでして。
こーやーって朝ドラを見ながら、気持ちを仕事モードに切り替え
て行きます。そういう意味では大事な時間なんですね。
画面に映るはお母さん役の鈴木砂羽さん。この朝ドラですっかり
ファンになってしまいました
。
ちなみに昼休みもウトウトしつつ再放送を見て復習おります。
朝は頭の中では仕事の準備してますからよく見てないんです実は![]()
もし外出等で見れない日があると、その週はそのままずっと見ません。
土曜日に衛星放送である再放送で一気にみます。
ちょっと恥ずかしい
小市民ネタでした・・・。
