鉢植えのバラ 前の記事で放置状態のヒヤシンスをアップしましたが、 こちらも同じく放置状態となっている鉢植えのつるバラです。 剪定も一度もせず、水やりと病気が出た時の薬の噴霧だけ。 特に最近は病気もなく放置状態でした。 今日は会社を休んだので久々によく見てみると、小さな 花をつけておりました。ご主人さまと違って逞しいじゃないですか。 わたし、結構やるときゃやるぞ!って感じで凝り性なもんで、 バラにはまってしまうと、相当時間と金を使いそうで、今は一歩離れて いる状態なんですよね。自分にブレーキかけてるっていうか。 バラって奥深そうですもん。