鉢植えのバラ | BMW-E90→E92→F32

BMW-E90→E92→F32

ブログの説明を入力します。


yoshio-E90のブログ-バラ3

yoshio-E90のブログ-バラ2

前の記事で放置状態のヒヤシンスをアップしましたが、

こちらも同じく放置状態となっている鉢植えのつるバラです。

剪定も一度もせず、水やりと病気が出た時の薬の噴霧だけ。

特に最近は病気もなく放置状態でした。

今日は会社を休んだので久々によく見てみると、小さな

花をつけておりました。ご主人さまと違って逞しいじゃないですか。

わたし、結構やるときゃやるぞ!って感じで凝り性なもんで、

バラにはまってしまうと、相当時間と金を使いそうで、今は一歩離れて

いる状態なんですよね。自分にブレーキかけてるっていうか。

バラって奥深そうですもん。