蛇の夢をみたので、ゲン担ぎに宝くじを買ってみた | 旅動画を追い求めて

旅動画を追い求めて

アメブロからfc2ブログに引っ越し。再度、当ブログへの引っ越しを致しました。

 僕は不思議なことに良く蛇の夢を見ます。なんでなんだろう?と考えても答えなどありません。
 
 さて、ここのところ良く和歌山市内をウロウロしています。地震なんて関係なし!って感じでしょうか。
 
 次の画像は、和歌山市を8日に訪れたものですが、その前の晩、冒頭でも書き込みましたように、夢のなかで歩いているとおびただしいほどの蛇が現れたので、ゲン担ぎに宝くじを買うため和歌山市内へ出かけた時の画像です。
 
 ところで、数週間前でしたがJR和歌山駅構内の宝くじ売り場で、宝くじを2,000円分買っていたのが2,200円返ったきました。それを原資として前回と同じ宝くじを買うつもりでしたが、サマージャンボ宝くじの看板が目に留まりました。しかも看板には「本日限り!」の文字が目に留まりました。千円追加で早速3,000円だけ買ってみました。
 
 ※買った宝くじ券が行方不明です。何処にしまったのかな?(爆笑)。