昨日は道の駅でイチジクパフェを食べてみた | 旅動画を追い求めて

旅動画を追い求めて

アメブロからfc2ブログに引っ越し。再度、当ブログへの引っ越しを致しました。

 昨日は久しぶりに、人里離れた和歌山県伊賀郡かつらぎ町にある

「道の駅 くしがきの里」へ出かけてみました。

 

 「フルーツ大国」と称されるに相応しく、店内果物販売には、ブドウや梨、イチジク、桃、マンゴー等の果物が所狭しと陳列されていました。

 

 道の駅を訪れた理由は、次の二枚目&三枚目の写真の物を食したかったことでした。

 

実際訪れたのは昨日(3日)でしたが、けっこうな人が訪れていました。

 

 

 

 

ぼくが注文したのは「イチジクパフェ=2,000円」でした。でも、ね、ご覧のようにあまりにも大きすぎて、さすがに残しましね。これは2人で食べるものであって、一人で食べるものではございません。ほとんど、お化けだ。

 

 

 

 

こちらの方が美味しかったのかな?「シャインマスカットミニパフェ=2,000円」でした。ちなみに、最上級はシャインマスカット限定パフェ=3,500円がありました。そのようなもの、うかつに注文しようものなら、一人であれば、ほとんど腰を抜かしていまうかもですよね?