YouTube動画を公開しました(和歌山県・広村堤防) | 旅動画を追い求めて

旅動画を追い求めて

アメブロからfc2ブログに引っ越し。再度、当ブログへの引っ越しを致しました。

 

 

 昨夜は深夜勤務でしたので、今朝は朝帰りでした。あまりの眠たさに根負けし2時間ほど居眠りをしたでしょうか。眠い時は例え少しであっても居眠りをすると、何だか頭の芯までスッキリします。

 

 昨日は仕事へ向かうまでの夕方まででしたがYouTube動画の作成に専念したあと、何とか公開することが出来ました。

 

 もしよろしければ、立ち寄っていただけるとすごく嬉しく思います。今回の動画の中で初めて取り組んだのがGoogleの動く地図の挿入でした。結構苦労を強いられましたが、曲がりなりにも何とか形にすることが出来たのが凄く嬉しかったですね。

 

 動画作成って、認知症防止には最高の趣味と言えるでしょうか。撮影から公開に至るまでの道のりは、中途半端の苦労ではございません。

 

 それでは、本日のブログはここで終わらせていただきます。