ランチ | 【千葉県・船橋市】吉沼医院《土日祝も診療》〜スタッフブログ〜

【千葉県・船橋市】吉沼医院《土日祝も診療》〜スタッフブログ〜

~千葉県船橋市 滝不動駅前の内科~
(内科・消化器内科・糖尿病内科・呼吸器内科・循環器内科・リウマチ科)
各種健診、予防接種、内視鏡検査(胃カメラ)、超音波検査


こんにちはカナヘイ花
最近は裏方仕事に専念しておりますてへぺろうさぎ
受付にて患者様とお話出来ることが私にとってとても幸せなこと。
お顔を覚えて下さったり、お電話の声まで覚えて下さったりカナヘイきらきら
クリニックでありながら、『またね〜カナヘイハート』と明るくお帰りになられると、私達は心の底から嬉しくなりますカナヘイ花

先週、休憩中に外出すると、前から患者様が歩いて見えました。
思わず手を振ってしまいましたが、『あら〜カナヘイハート』と笑顔で振り返してくださり、それから暫くお話させて頂きましたカナヘイきらきら
青空の下、幸せ気分MAXです音符


{73332B91-700B-40E3-8951-1A721280787F}

先日、友人とランチに行きましたコーヒー
食事も美味しかったのですが、お目当ては紅茶ですリボン

{6FA769BF-53CD-44B3-809C-D1D12F0CCE24}

ミルクやレモン、お砂糖も勿論入れません。
香りを楽しみ、友人と半分こして2種類の紅茶を頂きましたカナヘイきらきら
ホッとため息が出るような、落ち着いた時間。
時間よ、とまれ時計
なんて一瞬思いましたが、溜めた分のお喋りを楽しく話してくれる友人に『うん、うん』と聞き、気がつけば外の灯りが付くという…
あっと言うまの時間でした。

今年は田舎カフェ巡りもしたいですコーヒー
欲張りさんですてへぺろうさぎ


吉沼医院スタッフひまわり