ギャル好きです。
吉野屋さんでするぅ~(つД`)ノ



予定してなかったんですが、キム兄さんにお誘い頂いたのでキムオートビレッジに行って来ましたぁ~(つД`)ノ




宴会場にキム兄さんにランステを提供して頂きました。
{7736166B-0E75-4B02-A1E6-1111DB6F9AFA:01}






武井ちゃん2台でヌクヌクでしたよん(つД`)ノ

{68188553-756D-4A7E-83DE-D6A6D22CA6D8:01}
{10F3E566-B019-4DAB-BE41-7949CB94AE2E:01}




とりあえずダラダラと(つД`)ノ
{54611762-CF5A-4E8A-89A7-2AFE46829493:01}

{1DAD34E3-8D1D-4014-8C6D-2EF831D25863:01}

{6EC1B89C-8931-49ED-9C8D-50ED6AE985F4:01}




からのぉ~


かんぱーい(つД`)ノ
{D4FD2A37-F5AD-4EA0-B93A-DFD24130EF9D:01}






いつもは、他の人のLINKを貼り付けてキャンプレポするんですが(つД`)ノ

ブロガーさんが皆無だったため(つД`)ノ

LINKが貼れませんでした(*´゚з゚)・∵.ブッ


もう写真が無いから終わります( ̄^ ̄)ゞ


帰りは、一福で蕎麦食べて帰りましたぁ~(つД`)ノ


{FF9C3BC6-00D2-4F62-B077-017742DEB7AB:01}