わが家のキャンプ幕履歴


『キャンプ初期』
とりあえずスノピで揃えたらぇえやろ(つД`)ノ
ピーカー目指す。
★アメド、レクタ、エッグ、その他★





『だんだん慣れてきた頃』
なんか、ワンポール流行っとるしお洒落だから買っとくか( ´ ▽ ` )ノ
お洒落キャンパー目指す。
★ピルツ15★






『撤収が面倒になって来た頃』
お洒落キャンパーなんか目指すから荷物多いんじゃ(╬゚◥益◤゚)
簡単なテント捜す。
★ケシュア★







『キャンパーじゃなくなって来た時』
旅行はキャンプ場を拠点にして、遊ぶぞぉ~(つД`)ノ
夏は暑いから結局断念。
★ホテル★






『他の人と違う幕が欲しくなる』

⬆︎今ココです(つД`)ノ


吉野屋さんでするぅ~(つД`)ノ








ちょっと縁がありまして、わが家にやって来まました。
フィールドチャンプでーすヽ(´o`;

⬇︎こんなの

{7DAEF5B5-768A-43CE-9C96-A01795109221:01}








説明書意味不明(つД`)ノ
{42A72215-FD2D-4A7C-8200-8FB1CCA7BAD5:01}








インナーは、可愛いカラーのブルーシート(つД`)ノ
{756C783F-0737-42AC-B61C-FA8AB88BDE73:01}






完成( ´ ▽ ` )ノ
{C2705FE9-3A9F-4654-A731-476F9C7C255A:01}





ペラペラ幕なんで夏は涼しいはずヽ(´o`;






夏のソロ用テントにしまぁ~す(つД`)ノ