ビールは恵比寿派です。
吉野屋さんでするぅ~(つД`)ノ



ウッドデッキの続きを

まずは買出しに

{8A2F7721-5B13-4073-92D2-78E18098907F:01}
本当は3000mmの木材が欲しかったのですが、1800mmしか車に乗りませんでした。

ツギハギしてどうにか作ります(つД`)ノ




土台には奮発してヒノキの柱を(つД`)ノ

丸ノコで切ろうと思ってましたが刃の長さが足りず(*´゚з゚)・∵.ブッ

けっきょく手ノコで8本(;´Д`A

飽きてきたんで最後の1本はチビが切りたした(つД`)ノ

メッチャ斜めな切り口になりましたが、サンドイッチ工法で製作するので大丈夫(つД`)ノ


たぶん(・Д・)ノ?
{008DAEF4-B8A2-409C-B276-08B1889749E2:01}






塗装して(つД`)ノ
{148E0C6D-1422-4C19-A5BC-30EFDF5AA683:01}






いろいろ物が載っとりますが(*´゚з゚)・∵.ブッ

それなりに形になりました(つД`)ノ
{F2D1A164-2527-4DC2-954A-F936705DFD31:01}




ずっと外にいたので、ついでに薫製作りました(^^;;
{7D880DD1-6C70-454E-989F-2C8E855F959C:01}