涼しくなったんでキャンプシーンズに突入します。

吉野屋さんでするぅ~(つД`)ノ



嫁さんが、こちらに縁側を作れと指令がありました(つД`)ノ⬇︎
{E99A1C1C-8A4C-4D2E-8FA3-1396880E0454:01}


ウッドデッキて言った方がオシャレなんで、ウッドデッキ作ります(つД`)ノ

散らかってるのは気にしないで下され(*´゚з゚)・∵.ブッ






本当は穴掘ってセメント入れようと思いましたが、3cm掘ったら捨コンがありまして(´Д` )

掘るのが面倒なんで砂利だけどけて水平だけとりました(;´Д`A

各石の水平だけ出してます。石同士の水平は出すのが面倒になったんで出してません(*´゚з゚)・∵.ブッ

なんでサンドイッチ工法で作りまつ(つД`)ノ
{0E8A2AA3-D90D-49C8-A4D0-F6C53C17AF75:01}



ちなみに、図面も引いてません(*´゚з゚)・∵.ブッ


どうせ図面通りに作れんし(つД`)ノ

日曜大工なんでOK(つД`)ノ





セメント買ってたんでとりあえず練りまして(つД`)ノ
{6D0CE604-2267-425F-AA6C-F92C63EB5133:01}






なんか意味無い気がしますが、石の周りを固定しときました(つД`)ノ

日曜大工なんで適当でOK(つД`)ノ

エニシングOK(つД`)ノ
{7863BFAD-E015-4B1F-B054-83533A290313:01}



つづく(つД`)ノ