野々村議員が気になってしかたありません。吉野屋さんでするぅぅぅ~(つД`)ノ





家の目立つ所に、エアコンの室外機があるんで、クーラーカバーつくります(つД`)ノ






お洒落な雑貨屋さんには小汚い建築廃材や、ボロボロの古材が高値でヴィンテージとして販売されていたので(つД`)ノ


今回のテーマはヴィンテージです。




使うのはこれ⬇︎(つД`)ノ
{2740B073-CD13-4E6D-876F-1234F033D881:01}

ボロボロのスノコでつ(*´゚з゚)・∵.ブッ

決して材料費をケチったのでは、ありません(=゚ω゚)ノ

ヴィンテージなのでつ(つД`)ノ







解体して(つД`)ノ
{F112CA61-BC01-4DC9-AB27-3BBEC397328B:01}






表面を電動カンナで削って(つД`)ノ
{848EE8E5-6EF6-4B0F-9E76-5196513D9EBC:01}
{8E51C1DD-0DA7-43A3-BE02-6DBE73ECDA0A:01}






塗装して(つД`)ノ
{A0592C30-B94F-42DD-A0A5-409D954FBF7C:01}






組立て完成(つД`)ノ
{AEC0CB89-51C0-480A-8A47-49FC72501A25:01}



なんか変なんで、速攻で外しました(*´゚з゚)・∵.ブッ


作り直すの、面倒なんで室外機塗装しまぁ~す(*´゚з゚)・∵.ブッ