中華キャンパー吉野屋さんでするぅぅぅ~(つД`)ノ




最近お友達キャンパーさんでブームになっている。

ジェシータソの辛子キュウリ(つД`)ノ

我家も作ってみました。
{4BC45B0F-CE0A-4895-ABDA-8B25083FAA03:01}
粉末辛子
しお
砂糖
だしの素

を適当に入れて3日間、冷蔵庫に保管するだけです(=゚ω゚)ノ





2日目に味見するために、少し切った時に事件が(つД`)ノ
{3359C5A0-A9CE-4F26-8711-E14C99B83F52:01}






ちょっとお酒を注ぎにいったら(つД`)ノ


チビが勝手に食べよりました(*´゚з゚)・∵.ブッ
{2CC2A613-571F-4C88-824A-53BA9540E8E4:01}


食いよる(*´゚з゚)・∵.ブッ


{2D80A9D0-1BF6-4B1E-8A4C-8B41A1D6979C:01}


かろぉ~ないんかい???









3秒後

{360900CC-7B33-422F-9141-80CEA04FE228:01}




やっぱり辛いみたいで半泣きです(*´゚з゚)・∵.ブッ
{7741BF55-1278-459F-87B7-E22C5934EAE3:01}








ブロガーなんで、キュウリを取り上げる前に、ちゃんとカメラ構えましたよん(^^;;





子供には、辛くて食べれんかったですが、メッチャ辛で美味しくできました(つД`)ノ




PS:あとでチビが嫁にチクリやがったんで、怒られましたぉ~(つД`)ノ