獅子座のO型、吉野屋さんでするぅ~(つД`)ノ



ジェシータン、すえぞうさんの親族デイキャンにお誘い頂いたので、遠慮なく参加させて頂きましたぁ~(つД`)ノ



BBQしたんですがジェシータンが『手ブラでお越し下さい』と言われたんで、マジで野菜だけ持って参加する暴挙に出る(*´゚з゚)・∵.ブッ



高級お肉ご馳走さまでした(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ





キャンパーなんでBBQ小屋を借りて頂きました。
{B3516DEC-BA43-488F-8E99-9492FAF91F03:01}





もちろんキャンパーなんでBBQ小屋で炭は使わずに、炉端大将で焼きます(*´゚з゚)・∵.ブッ
{3FE239FC-CD24-4025-BFDD-E93FA007C4E4:01}








もちろんキャンパーの子供と孫は、クソ冷たい川で水着で水遊びです(*´゚з゚)・∵.ブッ
{A660EE7B-38AF-4A18-B77B-A976AF27F939:01}






お世話になりました(つД`)ノ

ゆっくり休日を満喫できました(^^;;