二日酔いで迎え酒したら頭ガンガン吉野屋さんでするぅぅぅ~(つД`)ノ


くっそ暑いけどロケーションは最高なカムッダム公園に行ってきましたぁ~(つД`)ノ
{EFFDF9F1-2B0E-447E-815D-A907E677663D:01}





今回はユニフレーム大先生に頂きたレボルームを無理矢理、小川張りして設営しときました(^^;;
{C9273C25-F058-4536-955F-5F734A8BE08C:01}





今回のメンバーはこんな感じで(つД`)ノ
{AA2B6B30-1680-4052-8E8F-6476C2924001:01}

{35ADDF91-E77C-4151-8B97-5333B053AA74:01}
{08E35325-05E5-4F6C-8DAA-1DF23D1CFB59:01}
{70ED1127-0D91-4FAE-83AA-72735E9FDAC9:01}
{66A32A8F-E326-4326-AEBF-FB716D9DC046:01}
{DDDD98C3-614A-48BB-B3E2-EB196AA41D2E:01}
{8E7371FA-4143-4C94-919E-375609CAE13E:01}



メチャメチャお久しぶりですのキャンパーさんや、組合長、キャンパーじゃない人や、いつもご一緒する方、メチャメチャ楽しくすごしました(つД`)ノ



もう頭がガンガンするんで詳しいレポは、こちらに⬇︎



こちらにメチャメチャ楽しいレポがUPされますんで(*´゚з゚)・∵.ブッ

よろしくお願いします(つД`)ノ