さきほどの、中華パチ物バッタフライランタンはメッチャ燃料漏れしとったんで修理しときましたぁ~(つД`)ノ

新品なのに、全バラせんといけん中華クオリティ~はさすがでつ(=゚ω゚)ノ




予熱バーナーON(σ・∀・)σ
{2D483C26-FF15-4913-8BEA-89D01EC8E198:01}
(*´゚з゚)・∵.ブッ(*´゚з゚)・∵.ブッ(*´゚з゚)・∵.ブッ

メッチャ炎上しましたが、ブロガーなんで写真撮るまではコック閉じませんでしたぁ~(つД`)ノ







原因は、燃料の入れすぎ(つД`)ノ

燃料満タンでポンピングしとりました(*´゚з゚)・∵.ブッ










燃料抜いてポンピングしたら、圧が上がりません(*´゚з゚)・∵.ブッ

よく解らんけどバラす(=゚ω゚)ノ
{592E76C9-C310-4CCE-90AB-B82F802F7A07:01}


その辺にあったスプレーを吹きかける。
{514D861F-45C2-4184-ACA5-16BFDDC192A0:01}

よく解らんけど治りました(つД`)ノ








純正で帽子がついとりましたが
{A588129D-4AB3-427D-8418-55244930C4C9:01}

なんか変なんで、ノーススター2000用の帽子があったんで付けます。

{33BFC7BD-EC05-4BEB-A3F3-F3B300F5274F:01}






黒いマジックの所と内径2mmをサンダーで削ります(つД`)ノ
{1A35B67D-F8E2-48FC-8CE4-D52CBA3353ED:01}





完成ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
{4825BBB4-7F4C-4FCA-93F9-B0B2D1A85510:01}
少し高級チックになった気が???







よく解らんけど赤に塗装する予定です(つД`)ノ

赤に塗ったら3倍明るくなるからさ≧(´▽`)≦