こんにちは(つД`)ノ

吉野屋さんでする(つД`)ノ

ようやく初キャンに行ってきました。



✳︎今回ご一緒して頂いたメンバー✳︎

スエゾウさん&ジェシーさんファミ

レオナママ&レオナちゃんファミ

キム兄さん&モカさんファミ



✳︎たまたまご一緒になったメンバー✳︎

こーじさんファミ

nanamisakiさんファミ






なんとか雪が降って雪中キャンプする事が出来ましたぁ~(つД`)ノ

宴会場はスエゾウさんのランステを提供して頂きました。
{607D7BF3-B37D-40B9-85FF-C3F0BD49AC4B:01}

{3631F0C0-DA39-4281-8733-B41CAE752761:01}


わが家は寒いの苦手なんでバンガロー泊でつ(つД`)ノ

軟弱キャンパーでつ(つД`)ノ


ランステの奥に見えるピルツは、こーじさんのです。

どこに行ってもお会いします(笑)




設営後は、カマクラ作りーの
{7D14F356-AD84-4699-BC6D-1EDC40411F56:01}







ソリで滑りーの
{A7C68291-80C1-48FB-8885-5527D45735D5:01}






オヤツ食べーの
{853CC943-441F-49A9-9B87-F1B6D8751F97:01}







してたらキム兄家が到着☆-( ^-゚)v






しかし、そこには目を疑う様な光景が(°∀°)b 








キム兄さん
{AEFFC50B-D471-4CFC-9CCE-3EB50D4E549E:01}


素足ですがの(σ・∀・)σ


足まっかになってましたよ(笑)






夜は、お初ですのnanamisakiさん

どこに行っても会います、こーじさんも交えて宴会開始(つД`)ノ

{3C612734-B9D4-444B-BC31-50E0DE51D4C8:01}

{4A98DF61-DEDC-4739-A561-A705D03BDE89:01}









が、なんちゃってブロガーなんで写真がもうありません( ̄□ ̄;)!!



久しぶりのキャンプ楽しかったです(^^;;



しかも今回は、教育的指導2回しか受けませんでしたぁ~(つД`)ノ

優等生でつ(つД`)ノ