年越しキャンプに行ったのに31日に帰宅しましたぁ~(つД`)ノ


吉野屋さんでする(つД`)ノ






photo:01


海の見える無料のキャンプ場です。

今回のメンバーは(つД`)ノ


じんさん、しーさんファミ

@sun、由さんファミ

@24さん、リンゴ?さんファミ

じーゆー君ソロ



デイ参加
いも兄さん、いも姉さんファミ

ゆたやんさん、りーちゃんファミ





宴会場に、コクーンとウェザーマスター?を提供して頂きました(^^;;
photo:02







昼は、ゆたやんさんとりーちゃんとお留守しておりました。
photo:03







松葉杖(つД`)ノ
photo:04



骨折中の、じーゆ~君も参加(つД`)ノ

お好み焼き焼いてくれましたぁ~

ライバルはパパコさんらしいですよ(笑)

次は食べさせておくれ(つД`)ノ
photo:05







しーさんのチリトリ鍋(^^;;

絶品でした(≧∇≦)
photo:06






@24さんの大人のおもちゃ(つД`)ノ
photo:07






もう楽しくって写真あんま撮ってません(つД`)ノ
photo:08


photo:09


photo:10





年越ししたかったんですが、後髪を引かれる思いで帰宅いたしました。

盛大な見送りをしていただき感謝(つД`)ノ
photo:11


あとは、デイ参加なのに詳細レポしてあるゆたやんさんのブログ見て下さい(笑)(





本年はお世話になりました。

色々なキャンパーさん達と知り合えた充実した1年でした。

素敵な出会いに感謝です。

来年も宜しくお願いいたします。






吉野屋さんでしたぁ~(つД`)ノ

iPhoneからの投稿