キュアソードタソが大好きです(≧∇≦)

吉野屋さんでする(つД`)ノ



備北オートビィレッジでファミキャンして来ましたぁ~(つД`)ノ

本当はグルキャンの予定でしたが、じーゆ○君が、酔っ払って骨折したんでファミになりましたぁ~(・Д・)ノ


ファミの時は、簡単設営のピルツです。
photo:01






クソ寒いピルツなんで暖房は( ̄▽ ̄)

アルパカ、セラミックヒーター、扇風機
photo:02




武井
photo:03




扇風機です(つД`)ノ
photo:04




外は氷点下でも幕内は快適温度でした(≧∇≦)
photo:05






ディナーは簡単に、うどん(つД`)ノ
photo:06






ピルツの天然冷蔵庫なんですが、朝は飲み物が凍っとりました( ̄▽ ̄)
photo:07








深夜、嫁に叩き起こされる(つД`)ノ

無視して寝てたら、一酸化炭素警報器が鳴りまくってたらしいです(≧∇≦)

ソロだと死んどりましたぁ~(つД`)ノ





翌朝、少し雪が積もりました。
photo:09


photo:10





撤収完了(つД`)ノ
photo:11





明日もキャンプ(≧∇≦)



iPhoneからの投稿