こんにちは( ̄◇ ̄;)

ハロウィンって何月何日にするんですか?

吉野屋さんでする(=゚ω゚)ノ
{D905F481-520C-450E-A8AA-EBF7E646C038:01}






今回のメンバーは、

すえぞうさん&ジェシーたん&レオちゃん&キャンプ大嫌いレオママ一家


キム兄さん&モカさん&トモちゃん&カズ君一家


初めて晴れのキャンプです。
青空さん&るーしーたん&ゆあん君&ゆりんちゃんが、メンバーのるーしーたん一家


ストキャンが中止になったんで、裏ストキャンに急遽参加されましたお初ですのひろぞー3さん一家

ひろぞー3さん&奥さん&1号くん&2号くん
ごめんなさい(;´Д`A
名前忘れました( ̄◇ ̄;)






今回は、人数が多いんで子供部屋のピルツ( ̄▽ ̄)

宴会場の(°∀°)b 
リビシェル&エクステルーフ&リビシェル&リビシェルProです( ̄◇ ̄;)
{8AE15D79-89E7-4AA9-92FE-3ADE5477904F:01}
{C6AD71B3-ABE5-40B3-8145-225BC2B844D5:01}


遠くの人とは、話しができません´д` ;
{AD03040D-245C-446D-A9C1-5F8FB4F4C096:01}







こちらのるーしーたん一家が、ミニエビセン焼きを作ってくれました(≧∇≦)
{CFF12FFF-2036-4CCF-BEC6-42FECC388965:01}
子供達に大人気(≧∇≦)
{722F48E6-FFAD-4122-95AF-6026D816D1E4:01}








あと、吉野屋さんの同級生のお父さんファミがキャントレで上のサイトに。
最近ブログ始めたらしいです。
(ごめん。写真撮ってないからブログから盗みました( ̄◇ ̄;)
{35B35AE6-0CAD-4153-AD0D-B23B2A1A43D6:01}
怖いんですが、こちらのチビ達の相手してくれてありがとう(≧∇≦)

キャントレ売ってピルツ買いましょう(^^;;

次はご一緒しましょう(=゚ω゚)ノ








夜は、ごちそう沢山で、コスプレしてハロウィンパーティーしました。









が´д` ;








なんとヽ(゜▽、゜)ノ








写真が1枚ありませぬ´д` ;




夜の様子はひろぞー3さんが、近日中詳細にUPしていただけると思いますので(^^;;





あとは、めんどくさいんでダイジェストで(=゚ω゚)ノ
{8A027D92-4849-4ECD-91F7-C9F60E45BF5C:01}
{C5887BD4-EDC2-4C25-92CE-67158F0966B6:01}
{F6F3226C-5137-4166-8263-FC929134D41B:01}
{74EE73B9-5A63-42C5-BB99-6BB1064BB339:01}
{CC6E6E6E-0813-4037-9E54-74755E1D530B:01}



写真撮ってないけど楽しかったぞ(^^;;

3週連続キャンプで家がキチャナイんで、少しキャンプお休みします(^^;;

ご一緒して下さった皆様ありがとうございました(≧∇≦)

楽しかったです≧(´▽`)≦


次は11月の備北の予定(=゚ω゚)ノ