ようやくキャンプシーズンになりましたね(^^;;



吉野屋さんでするヽ(´o`;




3週連続キャンプの最終キャンプが来週なんですが(^^;;


台風がヽ(゜▽、゜)ノ







台風こっちくんな(╬゚◥益◤゚)

あっち行け(╬゚◥益◤゚)





悪条件でもキャンセルした事無いんですが、初めてのキャンセルになっちゃいそうです(°∀°)b 






東に逸れる事を期待して、一応準備だけしときます(^^;;





武井ちゃん、帰って来たんですがビジュアルが変化してました(^^;;

頑張ってシール取ったのに( ̄▽ ̄)

武井さんのサービスなんで、付けたまんまにしときます(^^;;

{3E1CF807-601E-49BA-AE08-D6136795154B:01}
{7C2E0C24-E30E-405F-993C-1F8E3693366E:01}





送料込みで2000円でオーバーホールして貰えましたヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

早く出しとけばよかった( ̄▽ ̄)

{685962BF-D6E5-41BB-887E-A3C3582E28DA:01}










あと、ずーっと気になっていた

ケシュア( ̄▽ ̄)

{C6C20B48-F7DB-46FC-85FC-1270D1F82377:01}
明日、ヤマトのお兄さんがスキップで持って来てくれます(^^;;





ケシュア以外の幕は張るのカナ?(笑)


アル中キャンパーから、ただのアル中になりそうですヽ(゜▽、゜)ノ