こんにちは(≧∇≦)

アメブロの検索ワード見たら、吉野家さんある中キャンプで検索してもらってましたヽ(゜▽、゜)ノ
photo:01


今度から【吉野屋さんアル中】での検索をお願いします´д` ;

吉野屋さんでするヽ(´o`;







冬キャンに向けて小物買っときましたヽ(´o`;


コールマンのシェラフの中に入れる毛布みたいなのヽ(´o`;
コストコで1000円でした(^^;;
{A1089472-70F5-4397-B20D-135D527939F6:01}










あと、こーじさんが紹介されていた、コールマンのマット
{A2185B02-0395-4AD3-891B-1C4E631E89E2:01}


こーじさん、ごめんなさい。色までマネしました~_~;

嫁さんが、この柄をかなり気ってたのですヽ(´o`;


しかも、使い方までマネしてピルツのお座敷仕様で使います( ´ ▽ ` )ノ










ピルツお座敷仕様に向けて嫁さんが、買ってきた座布団です。

{308D350F-6256-4089-80F7-6ECC80D8473E:01}

さすが嫁(; ̄ェ ̄)

積載を無視したデザイン重視のチョイスです(^ー゜)

珍しくキャンプ用品買って来たんで文句は言いません(;^_^A






今週末、急遽キャンプ行ける事になりました(≧∇≦)

場所は第2のホームで貸切です(^ー^)ノ




iPhoneからの投稿