こんにちは(^^;;

10月なのに夏休もらいました。

吉野屋さんでする(=゚ω゚)ノ





クロネコヤマトのお兄さんがスキップで持って来てくれました(=゚ω゚)ノ


ベルモント!?(・_・;?
って読むんですか!?(・_・;?
のシェラカップ×6です。
{0B09E92F-C726-44A7-9830-F35E2BCCA4E4:01}





大きさは400で一般的なサイズより少し大きいですヽ(゜▽、゜)ノ

シェラが到着したら、恒例の目印の儀式。
クルクルしときました( ´ ▽ ` )ノ
{1F333364-3C03-4D30-87BC-783F0925A0BF:01}









これでシェラの数は

左奥  シカさんデカシェラ×2

左手間  ユニフレーム420×3

まん中 スノーピーク×3

右手間  ベルモント×6

になりました( ´艸`)

{BAE0E937-8FA2-41E0-84ED-3885185B62BA:01}




ファミキャンの時は、今までのシェラで対応できたんですがグルキャンの時に食べ物をもらったりもらったりもらったりする時にシェラをお借りしてたんで購入しました(=゚ω゚)ノ





グルキャンでご一緒するみなさま( ̄^ ̄)ゞ








我家のシェラには空きがございます( ̄^ ̄)ゞ








どうかお恵みを( ̄^ ̄)ゞ

自炊苦手なのです(´・Д・)」




あと、スノーピークの学校給食のセットみたいなの家族分あるんですが、ほとんど使ってなかったのです(´・Д・)」
{4BB58B09-0C09-43C4-9B96-766D901166BA:01}



料理作っても、ヤキソバとか鍋とかパスタとか、鍋ごと持って行ってシェラで分けて食べてるんで必要ありませんし(笑)





学校給食セットお留守させるだけで積載が楽になります(=゚ω゚)ノ

鍋とシェラ12個で、パッキングもバッチリ( ̄ー☆

{1E75EC5F-4674-474B-9142-752DA0FA47ED:01}

{F532E633-94B5-4D58-8695-527BCEAFFDFB:01}

ますます自炊しなさそうですヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ