告知キャンプして来ましたヽ(´o`;

吉野屋さんでする(=゚ω゚)ノ





今回は、寒い時しか利用しない備北オートビィレッジです。





ピルツ15とレクタ張りました。

レクタは、エンジェルハマさんの真似して邪道張りにしときました( ´ ▽ ` )ノ
{3E499866-99C3-4F67-A840-3D0DFCDEDD46:01}







張り終えて散歩してたら、話しかけていただいた方がヽ(´o`;


さすが、告知キャンプε-(´∀`; )











よく見たら、見た事があるお顔が( ̄▽ ̄)










ブロ友のコージさんが、たまたまファミキャンされてましたヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ


こーじさんと偶然同じキャンプ場になったのは3回目です(笑)

こーじさんのサイト、ピルツ9とレクタ???です(=゚ω゚)ノ

やっぱりテントとタープのメーカー同じにした方が統一感ありますね(^^;;
{ADBC8C2C-D340-42B6-8DAF-391C24A462B7:01}









{F863B075-8D49-45A9-BFDF-D3908273FDD6:01}
{2A800E46-7AC6-42DB-81FE-F675BD07039C:01}
{A17FC6A3-3F37-44BF-8D41-9B6E7C8AC1F1:01}
{4BB591D4-9F99-4DDD-967D-59BDCEF50B36:01}

{FE7505D8-E4AD-4FD1-82B6-0333FB2CB0A6:01}
{D92B855A-5A8D-4DF4-8FD2-07DEDF9C90FD:01}



一日目終わり( ̄▽ ̄)







朝起きたら、机に可愛い足跡のプレゼントが( ̄▽ ̄)
{2C857FF6-2835-46B2-B59F-8EF920F378A8:01}



前日の食べ物と、生ゴミあったんですが、荒されてませんでした(´・Д・)」





たぶん他のサイトの、美味しそうなお料理を食されたのでしょう!?(・_・;?








初めて薪拾いもしました(^^;;
{C6303694-8722-45F8-90AF-E9BA20B19898:01}




理由は、コージさんにプレゼンしていただいた、ユニフレームのネイチャーストーブが欲しくなったから(笑)

(無許可でコージさんのブログから写真を引用させていただきましたm(__)m)
{581AE550-F7EF-488B-9C9C-9E1205CC0238:01}





もう写真がありませぬ(´・Д・)」





告知キャンプ


コージさんにしか会いませんでしたけど、なにか?( ̄Д ̄)ノ